SMの神髄『セックスドロップ』

※詳しくご説明したいので、作品のネタバレ描写があります。お気を付けください。

 

こんばんは~!

 

社畜腐女子のちこすけです。

 

本日は、「SM?地雷じゃないよ~、よきよき(*'ω'*)」派だったちこすけが、「SM最高じゃ~!!!!!!SMこそ至高!!!(# ゚Д゚) 」と、見事SM覚醒を果たした一冊をご紹介いたします。

 

◆『セックスドロップ』しっけ

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

セックスドロップ【特典ペーパー/電子書籍限定ペーパー】【電子書籍】[ しっけ ]
価格:713円 (2020/10/25時点)

毎日違う相手とSEX!チン休なし!なヤリチンライフ♡を謳歌中の大学生の黄海は、界隈でも人気のあるオープンゲイ。あある日、トラブルに巻き込まれた黄海は同じ大学のクローゼットゲイ・黒木鎮に助けられる。強引に連れ込まれた部屋(※匿われただけ)乱れる息(※走っただけ)…ヤることはひとつ!!と黒木に迫った黄海だが、気づけば首輪で繋がれち×こを突っ込まれたいた…!?だけど案外、お尻でのSEXはキモチよくって…♥♥♥

愛すべきSEXバカたちのえちえち大逆転セフレライフ♡

(漫画の裏のあらすじより)

楽天で購入

 

◆この本をおすすめあしたい人

 

☑軽いSMに興奮する人

☑首輪が好きな人

☑きれいめ黒髪攻めが好きな人

☑チャラばか可愛い受けが好きな人

☑八重歯萌えな人

☑ダボっとしたおしゃれ服が好きな人

☑手フェチな人

 

◆もしかしたら地雷かも…な要素

 

☑受けも攻めもヤリチン

☑モブレ描写あり(未遂)

 

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:・:+:・:+:・:+:・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+

この作品は、タチ専ヤリチンビッチだった受けが、ひょんなことから、同級生のきれいな黒髪男子(Sっけが最高)に掘られ、受けの気持ちよさ、そして本当の恋に目覚めていく物語です。

 

これはね、本当に、SM好きにはたまらん作品だと思います。特に、ハードなSMが苦手だけど、首輪とか、服従感とかに、ゾクゾクくるような人には、マジでおすすめ。作品として、SM要素をおしているわけではないので、鞭とか、監禁とか、そういうハードさはまったくないんだけど、なんだろう、私には、「SMってこういうとこがたまらんよな!!」っていう要素が、ぎゅぎゅっと詰まっていて、これこそSMの神髄だと感じた作品でした。

 

というのも、受けの黄海くん、Mの素質がありすぎる。もともとタチ専ヤリチンという設定なんだけど、いやいや嘘でしょ。丸っこい頭に三白眼と八重歯、細くてちっこい体つき、ダボっとした洋服の着こなし、コロコロ表情が変わる愛らしい性格…すべての要素が受けでしかない。まじで、可愛い。そしてねー、首輪が似合うんだわ、これが。首輪に似合うも何もないと思うでしょ。私もそう思ってました。でも、黄海くんと出会ってしまったらもう、「あ、首輪の居場所、ここですわ。」ってなるから。体のサイズ感なのか、首の細さなのか、うなじなのか、なぜかは全くわからんけど、「黄海くんに、首輪つけてぇえええ!!!」以外の感情がなくなります。

 

またね、攻めの鎮くんのSっけも最高なのよ。黒髪、色白クール男子で、きれいな顔だから受けでもいけそうって最初は思うんだけど、いや、彼は生粋の攻めですわ。自分ちのベットに鎖付きの首輪常備しているくらいだから、本当にSEXに慣れてらっしゃる。尻を攻めたてる手つきとか、乳首をいじる手つきとか、体位のとりかたとか、「この人に掘られたら絶対受けに目覚めるわ!」って感じ。そして、終始無表情で、そんな超絶テクを見せつけるもんだから、マジでかっこいいのよ。彼は生まれながらのM製造機です。

 

なんか、エロしか語ってなくて申し訳ないです。(笑)

でもね、この本は、本当にしっけ先生のエロへのこだわりが詰まっていると思う。

特に、お尻と乳首を攻めるときの、鎮くんの指の感じが最&高。手首の角度、指の開き具合、関節の感じまで、本当に細部までこだわっていて、エロすぎる。大きくてきれいな手フェの人には、そこもたまらんと思います。

 

あ、でもちゃんとエロだけじゃなくて、セックスから始まった二人が、紆余曲折あり、きちんと恋愛していくストーリーも、すごく素敵でした。お互いヤリチンだから、恋愛を諦めちゃっている節があって、でも、やっぱり自分以外とはそういうことしてほしくなくて、でも自分が言えることじゃないしってモヤモヤして…一生懸命考えているところが、可愛かったです。

 

ストーリーもばっちり楽しめて、なおかつ最高のSMエッチがみられるこの作品。しっけ先生のこだわりが、様々な部分で感じられます。これを読めば、あなたもSMに目覚めてしまうかも…!?

 

皆様もぜひ、読んでみてくださいね(*^^*)

 

ではでは~!