はじめまして(*^^*)

皆様、はじめまして。

ちこすけと申します。

 

一発目の投稿ということで、軽く自己紹介を。

 

◆20代腐女子

社畜

腐女子デビューは、まさかのBLCDから。

(推し声優は、野島の弟さん。)

◆地雷なし。商業、二次創作、SM、オメガバース、なんでもOK。

◆中でも好きなジャンルは、暗い過去持ち、ビッチ受けなど。

◆攻めよりも、受け重視。可愛い(概念)男は最強。

◆推し作家様は、東条さかな様、鈴丸みんた様、しっけ様、ゆき林檎様、荒井よしみ様、緋汰しっぷ様…などなどなどなど!!

 

ざっと、こんな感じの人間です。

 

今回、このブログを書こうと思った理由は、一人暮らしを始め、BLへの出費が、食費を切迫する勢いであることに改めて気付き、この情熱をなにかに昇華したいと思ったからです。

 

このブログでは、今まで読んできたBL漫画の紹介を中心に、アニメやドラマCD、さらには、他ジャンルの漫画のご紹介もできたらいいなと思っています。

 

また、ご紹介をするだけではなく、全国の腐女子腐男子の皆様と、BLへの熱い想いを語り合い、よく知らないジャンルのことも、ぜひ知っていきたいです。

そのため、コメントをいただけると、とっても、とっても嬉しいです!( *´艸`)

 

これから、どうぞよろしくお願いいたします!